5月4日 野尻湖 五十嵐カップ 幻の魚!? | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

普通は釣りですよねwww!?


昨日はスノーボードで知り合った縁で


野尻湖で五十嵐誠カップに出て来ました!


むらっちのBASSNOW-DSC_1472.jpg



今回はブログ上では少し前から絡ませてもらっている


kotapeさんとのコラボ釣行音譜


むらっちのBASSNOW-DSC_1467.jpg


むらっちのBASSNOW-DSC_1469.jpg


釣りの結果から言うと


ノーフィッシュ & チャンス0


の、ただ野尻湖に行って、ルアーをキャストしただけの


ダメダメな結果ですガクリ(黒背景用)



エリアが違った


エリアに入るタイミングが違った


レンジの違い←かなり重要


トレースライン


野尻湖だから、あのルアーで釣りたい!


勝手に決めつけたリグに執着してしまった


あのルアーをキャストしてれば、とりあえず釣れる?と言った安易な考え


etc


の野尻湖に対する知識の少なさとスモールの特性の無知


アジャスト能力の無さの結果なので、ただただ悔しさだけが残る釣行になってしまいました。



今回、急な申し出にも関わらす一緒させてもらった


kotapeさんには申し訳ないですウキャー! 



ただ釣りはダメダメでしたが新しい出会いもあったりと


新たな輪が広がった野尻湖でもありました!


むらっちのBASSNOW-DSC_1468.jpg

satoruさん  & 交通事故!?あっしぃーくんw


いんげんちゃんさん(写真無くてサーセン)



それに今回は(も!?)野尻湖には前日夜に入ったんですが


寒い中車中泊も嫌だったので図々しくもw


むらっちのBASSNOW-DSC_1462.jpg

この人の家に泊めてもらいました!



そこで知りあったのが


TOP50 おっくん こと 奥泉悠介 君 結果的に大会の準優勝者あせる


野尻湖でガイドも行っています!!!!!!!!

 

初めて会って初めて話したけど良い人ですチョキ



帰りにも、あまりの眠気でヤバかったので


お邪魔してw


家主が買い物に行ってる間にお留守番で寝てた


ハジメマシテの翼くん 登場からの


前日ボコボコ釣ってた翼君


大会の1・2フィニッシュ


野尻湖釣りウマな3人と野尻湖トーク!?


むらっちのBASSNOW
(おっくんブログより勝手に拝借w)


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


やっぱTOP50は凄いね汗


それにタメになる話しも聞けて良かったニコニコ



結局22時半頃まで野尻湖にいて3時前に帰って来ました汗




釣果は恵まれなかったけど楽しい1日でしたチョキ