キャロる!? | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

来週末に予定してる


信州の某野尻湖用に小物を買ってみました!




むらっちのBASSNOW-110831_2024~01.jpg


今まで野尻湖用のフックはデスロックを使ってたんですが


よし蔵さんが良いよ~って書いてあったので


試しに使ってみようと思います



それに


むらっちのBASSNOW-110831_2024~02.jpg

キャロ用のヨリモドシなんですが


クルクル回転が良くて、去年貰って使ったけど


調子が良かったんで、これも買っときました!




おまけに


むらっちのBASSNOW-110831_2024~03.jpg

 

使用するラインが細くて


ヨリモドシの結び目にシンカーが直に当たるのが嫌なので


クッションとやらを入れてみようと思います


たぶん気休め程度だけど・・・・・・・・







そんで





















肝心のワームは・・・・・・・・・・・・























きっと余ってるはずの


としさん と のりたまさんに貰います(笑)


むらっちのBASSNOW