一難去って また一難 | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

急遽行ったボートトレーラー車検も

無事終わり

明日こそ釣りに行くぞ~って思った矢先

帰りの山中湖からの道中に

今度は車のタイヤがパンクしました(>_<)

パンクに気付き、すぐ交換すれば良かったのに

ボートを牽引してた為に止まる場所もなく

もう少しで駐艇場に着くからと走ったのが悪く

むらっちのBASSNOW-110506_1847~01.jpg

パンク修理が不能な状態に・・・・・


それに運悪くタイヤサイズも稀で

在庫が無くタイヤ交換は週明けになると(-.-;)



なので応急タイヤ&牽引&高速道路は不可能

むらっちのBASSNOW-110506_1857~01.jpg

なので明日の釣りは中止せざる得ません


なんか今年のGWは風邪から始まりタイヤで

終わって、散々な日々です(>_<)


明日は引きこもり決定です(笑)