20代から始めるフェムケア | フェムケアサロンaquascentアクアセント|女性の健康美について

フェムケアサロンaquascentアクアセント|女性の健康美について

フェムケア専門サロン
aquascentアクアセント開業

女性の健康美はデリケートな悩みが解決に向かうと叶い始める✨
いつまでも美しい女性のあり方を応援していく内容、心が軽くなる事などを投稿しています

ご覧いただけたら嬉しく思います。

フェムケアサロンをメインにしたサロン
aquascentアクアセントの松村です。


1年半ほど前からサロンの形態をフェムケアメインに起き活動をしておりました。

初めは、田舎ということもあり
まだまだデリケートゾーンのエステに
前向きにしてみたいと思われる方は少数でした。


メンバー様も、更年期症状とも言える体の変化に悩まれている30後半〜40代の方が、ご興味を抱いてくださっていました。


わたしも、その世代ですので

体の健康に対して気を配ったり

お金を支払うことも多くなりました。


若い頃は

美に対して関心も興味も高くいましたが、

体の根本から立て直す美に興味が出ています!


上乗りな美は、自分を隠す

自分を見ない、蓋をするように感じるからです。



きっと歳を重ねるにつれ

自分の体をこれからの人生はもっと大切にしながら寄り添っていきたいと思う人も多いのではないでしょうか。




ですが、一年半続けてきてお客様の層にも

変化が出てきました。


20代女性に選んでいただけることが増えております🥹



働き盛り、仕事に重きを置いてバリバリ働いていらっしゃるみなさん。

実は…10代の学生時代と違い自分の体や置かれた状況に何か感じるものがあるようです。



例えば

独身女性は、仕事でキャリアを積むごとに責任あることを任され始め、仕事量が増え、気づけば体も心も負荷が大きくなっていること…


それにより様々な悩みに繋がっています。


月経が遅れ始めている

月経が不安定である

月経が重たくなった

彼との関係に悩んでいる

仕事も大切だけど結婚も考えたいが時間がない

周りの結婚に焦り始める

周りの出産に焦り始める

わたしの人生この選択でいいのか、ふと悩みがぐるぐるし始める


ここにあげていることは、一部の問題です。



20代女性は、選択することがたくさん!

選べる立場にあるからこそ、本当にこれであってるのか…1人で悩んでることも多いのです。


なぜなら、タイムリミットを感じるから。


彼女たちに限らず

どこか女性は

タイムリミットという焦りと隣り合わせでいるように思います。


その焦りは、本当の心の在り方とは逆をいっているのです。


誰にも焦らされる必要はない!

あなた自身が、心地よくいることが1番

もっと時間の流れをゆっくり味わって

あなたの可能性は無限大


フェムケアエステは

この気持ちを取り戻してくれます✨


フェイシャルでもない

ボディでもない

誰かに認めてもらうことではない

デリケートな部分のケアは

あなたがあなたを大切にしてあげている証拠


その証拠は、必ずこの先のあなたの人生の決断を

これで良かったんだって胸を張れる決断に力添えしてくれます!



わたしに、そのお手伝いをさせてください!



女性が心から自分を取り戻し自信に溢れる姿の実現ができるように、サポートしていきます🥰



Instagramの方にもお越しいただけますと

嬉しく思います。