決断に迷う理由 | フェムケアサロンaquascentアクアセント|女性の健康美について

フェムケアサロンaquascentアクアセント|女性の健康美について

フェムケア専門サロン
aquascentアクアセント開業

女性の健康美はデリケートな悩みが解決に向かうと叶い始める✨
いつまでも美しい女性のあり方を応援していく内容、心が軽くなる事などを投稿しています

ご覧いただけたら嬉しく思います。

フェムケア専門サロンオーナー兼
フェムケア認定講師のみちるです。



愛兎のらむちゃんの死から4ヶ月が経ちます。


未だに、らむの動画や写真を見れないでいます。

心がわしゃわしゃなるから。


そしてその日を境に、わたしは死が身近に感じるようになりました。

今日この瞬間の次に、死があるとしたら

どう生きてたかったか❓



その心がずっと、ずっと、ずっと

出てきています。



そしてそこに尽きるのは

人を幸せにできることをしたい!

でした。


そこで、頭で構想し…

考え出したのが

アゲ確コースです‼️


おかげさまで、受講された方々が、

たくさんの変化を感じてくださり、

このコースを受けてよかったと連日ご連絡くださっています。


みなさん、残りわずかなアゲ確コースを

しっかり向き合ってしてくださっています。


すごく嬉しく思います。


そして、アゲ確コースは数年前のわたし自身が

悩みもがいていた気持ちだったことを思い出すのですが………


モヤモヤして

何がしたいんだろう

どういきたいんだろう

何が自分に向いているんだろう

どの話が自分に合ってるんだろう

(その当時、気になるビジネスの話をどれがいいのか悩んでいました。)


でも、そのモヤモヤの原因はコレに尽きます‼️


損をしたくない‼️という


ケチくさい根性です。


どうにか元を取ってやろう!


コレです!笑


大金(自分が思う金額で)を払ったなら、それに見合うリターンを考えられるかどうか…


時間とお金をかけて会いに行ったなら、

何か持って帰ってやろう!


エステサロンをするのに

マシンを買うなら、何がお客様にいいか…

集客できそうか……



もうね、


だからお前は成功しないんだよ!

ケチくさい根性で我が先に!という

性根だからなんだよ‼️


って今の自分はあの時の変な

モヤモヤ期をそう表現できます。



人間関係を損得で判断しない。

お金と時間をかけることに

もっと肩の力を抜くんだよ。


エステのマシンも、あなたは本当に何がしたいの?

それが出てこないなら、買うタイミングじゃないんだよ。

何がいいだろうかを考える前に、あなたの気持ちをよーーく見てご覧なさい。


ワクワクして

楽しくなって

人様のためにやりたくなること

っなんだろーね?


あなたは必ず人様のお役に立てれることがあるんだよ。


それは、なんだと思うかね❓


それには、他者を見るのではなく

自身を見つめること。



自分を見つめることなく

相手の幸せを発見できる目は

備わらない。



ケチくさい根性が出るほど

心がカラカラなんだね。


心のカラカラの満たし方は

自分の心に目を向けてあげることだよ💞✨💫



それを忘れないで。


愛のある行動はまず自分から🕊️




あれから、1年と7ヶ月。

フェムケアエステサロンとして、少しは誰かを笑顔にできている今があります。


すごく嬉しく思います。


フェムケアは、性と向き合う大切な行為。

そして、性の根源は生命力。


生きる源は、明日への希望💫✨


フェムケアは、あなたの未来を明るく照らし始めます🕊️


多くの女性が、気づいて取り掛かれますように。


美膣エステは

22000円→15000円(初回)


公式ラインよりご連絡をお待ちしております。