やりきったなの叫び | まさの叫びブログ SEASON2

まさの叫びブログ SEASON2

SEASON2スタート(^-^)v

怖い話と微妙な笑いを書いていきますので
よろしくお願いいたします!!

ツイッターも始めたのでよろしく~~
毎日?つぶやき中~~ @5401Mmura
めっちゃ募集中~~頼む~

今回は、やりきったなの叫びです!


106円♪

106円♪

書く事無いから106円♪

そんな貴方に106円♪

みんなに♪みんなに♪106円♪

とにかく歌って行数稼ぎ♪

そんな106円♪


まずは軽めに100円♪

まずは軽めに100円♪






板垣退助死すとも自由は死せず♪

表♪表♪表♪

しわくちゃ♪しわくちゃ♪

しわくちゃ♪しわくちゃ♪


次は裏♪裏♪






国会議事堂♪国会議事堂♪

しわくちゃ♪しわくちゃ♪

しわくちゃ♪しわくちゃ♪


100円♪100円♪

古くても100円♪100円♪



次は5円♪5円♪

次は5円♪5円♪






見づらいけど5円♪5円♪

見づらいけど5円♪5円♪

穴は無いけど5円♪5円♪

穴は無いけど5円♪5円♪

裏は無い♪裏は無い♪

裏は無い♪裏は無い♪

めんどくさいから裏は無い♪



最後は1円♪1円♪

最後は1円♪1円♪






二宮尊徳♪二宮尊徳♪

通称♪二宮金次郎♪二宮金次郎♪

学校の銅像♪学校の銅像♪

しわくちゃ♪しわくちゃ♪

しわくちゃ♪しわくちゃ♪


1円♪1円♪

やっぱり古くても1円♪1円♪


裏♪裏♪







しわくちゃ♪しわくちゃ♪

しわくちゃ♪しわくちゃ♪

ちょい指♪ちょい指♪

ちょい指♪ちょい指♪


みんな合わせて106円♪

みんな合わせて106円♪


何?叫ぶ♪何?叫ぶ♪

何?叫ぶ♪何?叫ぶ♪

お金を出して♪何?叫ぶ♪

お金を出して♪何?叫ぶ♪


ここで叫び♪

ここで叫び♪



お金欲しい♪


お金欲しい♪



これで終わり♪これで終わり♪

これで終わり♪これで終わり♪





人気ブログランキングへ


押してね♪押してね♪

押してね♪押してね♪


やりきったな!Σ( ̄□ ̄;)