こんにちはニコニコ

モコ助です!!

訪問ありがとうございますニコニコ


カード情報盗まれた記事にたくさんのコメントもらっちゃって…赤ちゃん泣き

嬉しい限りです!!!!

同じような被害に遭われた方もいて、ますます詐欺が憎くなったよ真顔


そんなこんなで


おととい

とうとうおチビさん


寝返りができたーーーー驚き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そしてまさかの夫婦2人とも寝返りの瞬間を見逃していたという泣き笑い

旦那は皿洗いして、私はお風呂のお湯溜めに行ってリビング戻ってきたらひっくり返っていて、


思わず「えーーー!」と叫んだ爆笑


もう一回出来る?と、寝かせてみると…

よっ

ゴロン

あらよっと


出来とるやないかーーーーーーーびっくりマーク



前日までここまでが限界だったのに…


あまりにも成長が早過ぎてビビる驚き飛び出すハート


ほっぺがこぼれ落ちそうで笑える爆笑愛


そうなるとそろそろズリバイが始まるのか〜


ますます目が離せなくなるぞちょっと不満