こんにちはニコニコ

モコ助です!

訪問ありがとうございますニコニコ


いよいよ

いよいよ


出産予定日まであと1ヶ月!!



ここにきて

コロナが急増して

気が気じゃない不安


臨月に入ってコロナに感染すると

通っていた産婦人科では産めなくなるし

指定の病院で帝王切開になるかもだし…



どうか…

感染しませんように…ネガティブ

旦那が感染したらもう絶望的だけど…

もらってこないことを祈るばかり…ネガティブ


そんな中


たまひよの掲示板見てると


出産報告が続々と投稿されている飛び出すハート



中には予定日の1ヶ月前に破水して、そのまま出産されたり、


緊急帝王切開で出産されたり、


読んでてウルウルしてしまう


みんな過酷な出産を乗り越えてきたのね赤ちゃん泣き

お疲れ様です!おめでとうございます飛び出すハート


もう他人事ではなくなってきて

いい加減入院準備を全て終わらせなければと思うようになりました爆笑


セルフマタニティフォトも明日撮ろうかなぁ…魂が抜ける


兎にも角にも、

もういつ産まれてもおかしくないんだから

産まれる前にやりたいこと、全部終わらせとかなきゃあんぐり飛び出すハート


出てくるのはもう少し待ってね爆笑飛び出すハート


そういえば少し前に…

夜いきなり外の壁を叩くような轟音が聞こえてきて…


ほんっとに

ほんっとに怖くて…

恐怖におののいてたら



花火だった。笑

今年初の花火は自宅からでしたオエー