こんにちはニコニコ

モコ助です!

訪問ありがとうございますニコニコ


もう毎日のことだから当たり前になってたけど


空腹時のムカムカと

食後のムカムカ


もう、産まれるまで続くなこれ泣き笑い


なかなか辛いもんだけど


これ、終わらないな泣き笑い



食べ終わって、あーーお腹いっぱい!スッキリだー!ってことがもういつから無いだろう悲しい


食後なんか特に

スッキリさせたいなぁ…

あ!アイス食べよ〜ニコニコ


って食べても


結局スッキリしなくて、お腹パンパンになるだけで、


エンドレスムカムカ驚き



そして、


和装の撮影…雨で延期に…無気力

しかも、来月入ったらもう梅雨みたいな天気続くし…


だんだんお腹大きくなっていくし…

髪の毛も明るくしたのに、伸びてプリンになっちゃう〜驚き

せっかくモコナさんと撮れるのに〜オエー


延期延期になりそうで怖いネガティブ



そして、前回の洋装の写真のデータがやってきた

ニコニコ飛び出すハート







意外と良きやった爆笑飛び出すハート


宝塚のメイクもプロのカメラだったら全く目立たない驚き


むしろ、これでメイク薄かったらまじ写真に写らなかったかも爆笑笑笑



にしても、体重の増加が止まらない〜無気力