こんばんはラブモコ助です!!
いつも訪問イイネありがとうございますラブ

今日のモコナさんクマムシくん

私のお腹の上で、スヤァ〜ハート
ぶちゃいく可愛いハート100点



さてさて、
私の住んでいるちょーど田舎に
ジェラトーニワゴンが来たお話をしようと思います爆笑

3年前、
私がよく行くショッピングモールに
ジェラトーニワゴンがやってくる目と情報がスマホ


もう大興奮ですよねゲッソリ!?

急いで友達を誘って

ビューンと行ってきました100点


まさかの服装かぶるという笑い泣き100点
合わせて来た感が逆に良かった上差し


ジェラのお尻もキュートピンクハート



内装もめちゃくちゃ可愛いラブ






これ、友達がめっちゃ連写してきて、恥ずかしさのあまり耐えきれず変な動き連発の図笑い泣き




ジェラちゃんグッズも紹介してましたラブ


お尻さすさす笑い泣き

私の地元はど田舎なんですけど、
なんだかんだで

地元で1番大きな夏のお祭りでは
ランドの30周年のミッキー、シーの15周年のミッキーが遊びに来てくれましたニコニコラブラブ



これは15周年のラブ

30周年の写真が見当たらない…ゲロー

またミッキーが私の地元に遊びに来てくれたら嬉しいなぁ…お願いハート

今日も最後までお読みいただきありがとうございました流れ星