面接終わった終わったニヤニヤ

面接、なんか楽しかった合格

で、採用決定〜クラッカー

その場でお返事をもらう事は初めてだから、ビックリだったけど…
「経験あり」は、強いねウシシ

昔のあの時の異動を、今は感謝するわ〜音譜
あの時、意地で異動を受け入れ、意地だけで続けたけど、そんな自分の事も、今は誉める👏

これで、とりあえずは雇用保険のほうの手当ゲット〜キラキラ

と、年明けからの転職続きでヤケクソになってるし、気持ちが不純になってるような…もやもや

ま、ええかニヒヒ



見学をさせてくれたけど、その会社の雰囲気は良いように思えたひらめき電球

上司も良さそうデレデレ

よく考えたら、この感覚って前職場に転職した時はなかったな汗

前々職場に転職決まった時のような、前向きな明るい気持ちになってるやんひらめき電球

今回の転職、ちょっと不純な気持ちも入ってるけど、

今度行く所は長く続けれたらいいなあせる

良い出会いがあったらいいなあせる