色々と考えて、今働いてる所を辞める事に決めた筋肉

今日、支部長?的な存在の人に話をしに行った汗
↪︎っていうか、ポジションも説明されてない私ってどうなん?

辞めたい事を考えてると言うと、理由を聞かれたから、

「忙しくてイライラするのはわかるけど、教えてもらえないのは私にとったら困ります」

と、伝えると、

「人間関係が合わないんだったら、しょうがないですね」

という事で、6月末の退職で話は済んだ真顔

いいんやけど、
「❓❓❓」

それが人間関係?
八つ当たりされて教えてもらえない私が悪い?


これで良くわかったけど、こういう時にパートより正社員のほうが強いんやな。って実感したもやもや

この、パートっていう雇用形態、この会社に就職する時に引っかかっててんけど、こういうところよなゲッソリ

この職場はその支部長?の理想の職場らしく、「完璧やから、不満はないはず」の職場らしい滝汗

その職場の事で、若干クレーム気味な事を言った私は、なんか嫌なあしらわれ方された感があるけど…タラー
あの…いちいち言わなかったけど、イライラするからって物に当たって大きな音を出すとか、普通にパワハラですけどシラー
そういう事が一日に何回も起こる職場が「理想」ですかショック!
私が辞める原因になった人は誰なのか、名前を出して聞いてきたけど、次々と大ハズレ手裏剣
良くしてくれてた人達の名前から出てきてるやん汗
でも次々名前を出して聞かれたら、そのうち当たってしまうから、私が途中で話を変えたNG
…この人って何も見えてないなガックリ

あと、これまでの流れでずっと引っかかってた事、
「私は本当はいらなかった人間で、無理して雇ってくれたのか?」
って事を聞いてみたニヤリ

すると、
「それはない。経験者やから期待してたし、次の立ち上げでも協力してもらおうと思ってた」
って言うてたけど…

それもどうだかえー
そんな事聞かれたら、そう言うよねあせる
…最後まで、不信感だらけ🌀


まぁ、もうええわうずまき


辞めるという事が決まったんやから、次を見つけないと‼️

というわけで、帰りに職安に行ったDASH!

失業保険の所で色々と説明を聞くと、うまく次を見つけたら再就職手当で約30万入る事がわかったびっくり
やったねブルー音符
夏のボーナスの代わりになるや〜ん音譜

そして、次に狙う会社も見つかったひらめき電球
そこがダメでも、狙える所はいっぱいあるニコニコ

こうなったら、今の所にいるのは時間がもったいない時計

次はボーナスがある所を狙うから、ボーナスのカウントのために少しでも早く行くほうがいいお金
今の所は、6月いっぱいいたところで、何もプラスがないドクロ
なんなら、マイナス⁈

勝手かもわからんけど、もう行く意味がないダウン
そんな理不尽な所に行っても、イヤな思いをしに行くだけダウン

それに、あと1カ月またまわりの人に教えてもらなくてはいけないあせる

その職場の人達も、もう辞めるってわかってる人に手を取られるのはイヤやでな叫び



んー…もう教えてもらうのはイヤやねんな汗
またあんな態度取られるのがイヤ汗

不満を言って辞める宣言した今となっては、教えてもらう状況がもっと悪くなってるよな…爆弾

今までより、もっと聞きにくいわあせる

なので、
5月末で
辞めさせて
もらおうグラサン

うまくいくかなぼけー
でも、普通に考えたら、私は一人前の仕事ができないし、6月末まで行くほうがまわりに負担をかけるわけやし、もう行かないほうがよくない⁉️

と思って、リーダーにメールしてみたけど、どうなるかな…汗

私、勝手よな…でも、無理…笑い泣き