最近はエアマックスを履いてたけど、エアマックスはやっぱりスニーカー用の靴下を履かないと気持ち悪いガーン
仕事でどうしても着圧の靴下を履きたい私は、着替えの時に靴下を履き替えるのが面倒もやもや

歩きやすくて
(通勤、車を止めてから徒歩15分)
履きやすくて
(履く時、一瞬で履きたい)
→自分が靴を履くのを待ってもらうのがすごく苦手汗
長い期間履けて
(靴下着用でも裸足でも履きたい)
カッコ良くて
(中年の劣化をごまかしたい)

っていう靴をずっと探してたうずまき

口コミを見まくって、色々なショップを見て値段比べをして、返品の可否の確認もして…
思い切って購入💸

今日届いたトラック
早速試着をした結果、これはいけるブルーハーツ

サイズが心配だったけど、裸足でも靴下でもピッタリブルーハーツ

今は着圧の靴下着用で履いたらいいし、夏は裸足で履いてもカッコいいから、これからまだまだいけるブルーハーツ

軽いしソールの加減が歩きやすそうブルーハーツ

履く時も、とりあえずはかかとのゴム部分を踏んで一瞬で履けるブルーハーツ

そして、カッコええ〜ブルーハートブルーハート

ちょっと高かったけど、

大満足ちゅー

最近、コロナコロナで遊びにも行けないし用事以外は外に出れない、家⇔仕事だけでおもしろくなかったダウン

今日は、久々テンションがアップ〜クラッカー

遊べないのなら、通勤時のファッションだけでも楽しまないとデレデレ

この靴で、私が大好きなブラックコーデが、カッコ良くたくさんできそう音譜