仕事にちょっと慣れて来て、特に変わった事がなく普通に過ごしてる日が続いてる口笛

いつかの夕焼け晴れ

そして、いつかの天気が悪い日の朝焼けくもり

仕事は、まぁ順調かなニヤリ
部署の人が良い人達やから、良い気分で仕事ができてる照れ ありがたいニコニコ

落ち着いた毎日を過ごせてる…合格

そして、明日はある国家資格の試験日メガネ
前の職場で一緒だったIさんと次男の彼女が、その試験に挑む筋肉
ここに来るまで、すごく頑張ったと思うから、今までの力を全部発揮できるよう、祈ってます🙏

二人に、明日の応援をLINEすると…
二人とも、私がプレゼントしたさるぼぼを連れて行ってくれるみたいで、この写真がとてもうれしかった爆笑
お守りの数に笑ってしまったけどあせる

IさんAちゃん、明日は、
頑張ってください鉛筆
さるぼぼ、二人を守ってあげてね猿
…でも、大丈夫と思ってます口紅