診察が終わり、やれやれと思いながら家に帰ってきたけど、落ち着かないあせる
食欲もない…ゲロー

とりあえず、前の職場から届いてた今月分の給料明細を見てみた目


お正月手当を見ると、90,000円滝汗
そんなにあったんやあせる

お金だけを見ると、前の職場は良いんよな汗
でも、中が悲惨なんよなドクロ
まぁ、それはもういいやあせる


それから、新職場でもらった書類を見てて、

そうそう、年金手帳!と思って書類ケースを見てみたけど、ないっガーン なぜ???

色んな所を探してみたけど…ないガーン
もう、明日言うてみよ…汗

明日の用意をなんとなくして朝の段取りもイメージしたけど、それでも落ち着かないあせる

そうだひらめき電球タグホイヤーに電話しよう❣️

気晴らしの為に、たまに行くタグホイヤーのお店に電話をしてみた📞
いつものお姉さん、今日も元気モリモリ〜ロケット
そのお店では、私が狙ってるモデルはたぶん入らないと教えてくれて、私の企みの相談にも乗ってくれた音譜
限定のモデルなだけに、商品の在庫確認をしといたほうがいいと教えてくれた。
で、直営店に聞く事を勧められた。
その前にとりあえず、この前行ったお店に電話したら、商品は、まだあるグッド! との事📞
買うとしても1か月先になる事情を言うと、一回見てくれてるから取り置きをしてくれる とビックリマーク
気が変わって買わない結論が出たとしても、それはそれで良いですよ〜 とニコニコ
百貨店やのに、優しいなラブラブ!
で、そのモデルの事を詳しく聞いてみたら、限定とは「期間」の限定らしく、今の在庫がなくなったら、同じ物はもう二度と出る事はないらしい。(それをワンショットモデルというらしい)
で、次は直営店に電話をしてみた📞
そして、再度ワンショットの説明を聞いて…
ここでもまた、レアなお話をキラキラ
なんか、スイスの社長が二言がない人で、次は出さないと決めた物が再度出る事は、まぁないらしい。
なるほど🤔

どうでも良い話やろうけど、私はこういうウンチクが大好きデレデレ
欲しい物が出来たら、つい根まで調べてしまう…本

ネットで調べても出てこなかった情報やから、聞いててときめいた〜ドキドキ

そして、また欲しくなってしまった笑い泣き

と、そんな事で気晴らししてたけど、またふと落ち着かなくなる…汗

とりあえず、家の事を!!と思って、
晩ご飯を作って、お弁当のおかずを作って、洗濯を。

そして、それが終わり、今。

これで寝たら、その後は、
明日になってる💦
ほんま、ドキドキやな汗

これ、私、大丈夫か⁉️

昔はこんな事なかったんやけどなぁ…汗
「なんとか、どうにかなるやろ〜」って、
けっこう脳天気やったのにな…晴れ

このビビリ具合…これも、年のせいはてなマーク