今日は、夕方から飲みに行く予定やったけど、相手がインフルエンザになったらしく、キャンセルに

で、予定ナシになってしまったチーン
でも最近は、家に居たいモードになってたから、逆に良かったニコニコ

朝起きてからは、いつものしばらくボーッとコーヒー
朝方まで起きてたから、目覚めたのは9時前…

なぜか、卵がいっぱいある事に気が止まって、卵サラダと味玉を作り出した。
日曜日の買い物で、卵1人1パック98円を、息子とAちゃんと一緒に3パック買ってたんだったあせる

卵で私のスイッチが入ったみたいで、天気が良いから、ベランダで観葉植物の手入れをみずがめ座
なんか、気持ち良い〜デレデレ

キッチンに戻り、夜勤の次男のお弁当の用意をしようかなと思ったら…米がない滝汗

私の車、次男が遊びに乗って行ってるチーン
次男に「帰りに米を買って来て」ってLINEをしたけど、買って来てくれるだろうかニヤニヤ

お弁当は、残りご飯で焼飯を作って、なんとか完成キラキラ

次男が帰って来た

あまり期待はしてなかったんやけど
次男、米を買って来てくれてるビックリマーク サンキュ合格

でも、そんな次男から悲しいお知らせが…汗
給料が少なかったから、今月分の生活費を払われへん と滝汗
正月休みがあったから、めちゃくちゃ少なかったと落ち込んでるあせる
でも、生活費0円はダメやから、とりあえずは少しだけでもちょうだいと約束した

こういうふうに、私の給料が少し多い時は、絶対に息子のシワ寄せが来てしまうんよな…汗
落ち込みかけたけど、とりあえず普通のフリして、次男に「夜勤いってらっしゃいパー


腕時計を買いたいどころの話ちゃうやん笑い泣き
………でも!!
私はひらめいたんだな〜ひらめき電球

さ、今から、ひらめきを整理しながら、晩ご飯の用意をしよ〜ニヤリ