今日は、我が家で息子達とその彼女達とで、鉄板焼パーティークラッカー

有休消化に入って、仕事場の人達や友達と会ってたけど、家族でも何かをしておきたいと思ってた照れ

仕事を11年働けたのは、息子達のおかげでもあるから、タイトルは、「私からのありがとう会」キラキラ

長男と彼女のKちゃんは、仕事が終わるのが遅いから、次男と彼女のAちゃんが一緒に買い物など、手伝ってくれたがま口財布

長男達が帰ってくるのは23時ぐらいになってしまうから、先に軽くはじめとこうナイフとフォーク

と、ビールを飲み出したけど、最近調子が良くないんよね生ビール
遊び過ぎてるのかな…タラー

まぁ、ボチボチ始めて…ステーキ

長男達が到着DASH!

食べ出したところやったけど、みんなでクラッカークラッカークラッカークラッカー

で、みんなでワイワイ喋って食べて、気付けば私は若者の会話からはみ出てたけど、こういうのがうれしいなと思ったデレデレ
KちゃんとAちゃんの会話が、見てておもしろいにひひ
普段はあまり喋らない息子達も、こういう時は喋るから、その光景が癒されるニコニコ

この11年は、子育てが一番濃い時期だったから、息子達との事でも色んな事があったな…ニヤニヤ

ワルさもいっぱいしてくれたけど、尖りながらも、私にちゃんと心を向けてくれてた。

寂しい思いをさせた時もあるやろうし、我慢させた事もあったと思う。

私に心配かけないように、無理してくれてたとこがあったのもわかってる。

私が働かないと生活が出来んからって、息子達の負担が当たり前じゃない。

協力してくれて、支えてくれて、
ありがとう💖
そして、KちゃんとAちゃんも、私に優しいおねがい
これは、息子達のおかげでもあるけど、
彼女達二人にも、ありがとう💖

息子達に胸を張れるように、次の仕事もこれからも、頑張らないと筋肉