今日は、前の部署の時に一緒だったOさんとご飯に行ってきたニコニコ

Oさんとご飯に行くのは、めちゃくちゃ久しぶりで、今日もお互いマシンガントーク唇

めっちゃ楽しかった〜爆笑

昨日も思ったけど、最近友達と会ってる時の自分のテンションが違う!!

今思えば、前はどこかでイライラしてるというか、落ち着かないというか、無理して楽しんでるっていうのがあったような気がするもやもや
でも、今は心から楽しめてる音譜

仕事を辞めたから⁈

もしそうだったら、前の職場は相当ヤバいな…叫び

今日は、豚しゃぶ食べ放題のお店に行ったけど、しゃぶしゃぶ以外にもいろんな料理があって、それも食べ放題、デザートも食べ放題、ジュースも飲み放題で、一人約2400円ラブ
お得〜ウシシ
そして、女2人でお鍋を食べるのって、なかなかGoodグッ
良い店を見つけてしまった〜👏

今日は、Oさんと色んな話が出来て、本当に楽しかったな…照れ

Oさんとは、前部署で一緒だった時に、グチを言い合って励まし合ってきた仲キラキラ
去年、退職を悩んだ時に唯一Oさんだけは、退職を反対しなかった笑い泣き
でも色々考えて、その時は退職をしなかった汗
そしたら、Oさんがその時に言ってた状況に、やっぱりなった叫び
私の事をわかってくれてるし、いつも冷静に私の事を考えてくれるブルーハート
仕事が変わっても、また会いたいなラブラブ

今日も良い時間を過ごしました合格