きのう仕事が終了して、興奮気味だったのか、なかなか眠れず…にやり
もう終わりと思いながらも、けっこうモヤモヤを引きずっていたぼけー

朝、今まで通り早起きしてしまった晴れ
寝起きも、モヤモヤが残ってたけど、昨日いただいた花が目に入り、手入れをピンク薔薇
そしたら、勢いがついて、他の観葉植物の手入れも七夕
5年前から育て始めた観葉植物が、私のメンタルをよく表していて、私が疲れると手入れが疎かになるから、観葉植物は元気がなくなる宇宙人くん
秋ぐらいだったかな、ひどくなってしまってたな…汗
復活してくれたから、良かった❣️
まずは、そこから水やりみずがめ座
色的にはちょっとヤバいけど、大丈夫あせる


そして、台所へコーヒー
洗い物をしてたら、料理をしようと思ってきた筋肉
なので、冷蔵庫にあるもので、作り置きをたくさん作ったステーキ
最近は、惣菜を買って帰って、息子達が帰ってくる前に
寝てしまってるっていうパターンが多かったな…汗
息子達よ、ゴメン🙏

そのままになってた、色んな友達とのLINEの返事をして、やり取りをしたスマホ

と、動いてたら、昨日の後味悪い終わり方も、どうでも良くなってきたウシシ

こういう、普段の普通の事が出来なくなってたんよな…ぼけー
特にこの一年ハッ
そう思ったら、私、だいぶ沈んでたんやろな…ダウン
ビョーキやんガーン
ここまで疲れ切るまで、そしてイヤでも最終日までやり遂げたんやから、もうそれでいいやんキラキラ
と思えてきたウインク
良く頑張った、私照れ


今日のお昼は、次に働く仕事場に行って、制服の寸法合わせと見学と部署長と顔合わせ目

朝ご飯を食べて、それまでゆっくりしようニコニコ
次男が夜勤明けで寝てるから、あまりガチャガチャできないからねあせる

ソファーで寝転んでたら、昨日までの仕事場から着信📞
⁈」と思い、出ると…
「物品の注文用紙がいつもの場所にないんやけど、どこにあるのかわかる?」
と、部署長からびっくり
私のあとを引き継いだAは今日は休みで、電話をしても出ないらしい汗

たぶん、Aがどっか別の場所に置いたままなんやろう…えー?
Aに、そういうクセがある事を伝え、私がわかる範囲で説明をしたニコ
私も、仕事してる時は、Aのこういういい加減な所に頭が痛かったイラッ
一瞬、“またAーむかっ”って思ったけど、よく考えたら、もう私には関係ないゲラゲラ
ある意味、Aに
ブラボー👏
と思ったニヤリ
性格良くない私…おーっ!
でも、今まではそういう事を私一人で
困ってたんよ💢

せっかくゆっくりしてたのに…汗

気を取り直して、用意の時間までゆっくりしよ〜音譜