昨日、転職先からの着信があった📞

夜まで仕事だったから、今日、電話をかけたスマホ

たぶん制服の寸法合わせの件で、部長秘書の方からかなと思って、軽い気持ちで電話をしたら…

昨日の電話は、部長からとガーン

その時は不在だったので、夕方に再度電話をする事になったけど…

『部長から電話って何?もしかして、採用取り消し?’何か聞かれる? 何?何?何?

と、色んな妄想がグルグル〜うずまき

で、夕方に電話をしたスマホ

配属部署の電話で、今の状況を詳しく説明してくれたニコニコ

そして、配属部署は、
希望の部署に決定クラッカーと。

もう、
うれしいっ😂
退職の日が近づいて来て、転職先に気持ちを向けていたけど、配属先が気になってたんよな…タラー

今の仕事場で疲れ切った気持ちがあるから、転職先で今と同じ職種の部署だったら、ちょっとキツいなと思ってたぼけー
今の職種からは、一回離れたいと思っていたショック

将来、もしかしたら異動があるかもしれないとは言われたけど、入職は希望部署にキラキラ
今回の転職でしみじみ思った。
4年前の無理矢理な異動の時は、その異動を恨んだけど、あの時辞めずに、今まで続けてきて良かった。
両方の職種の経験をして良かったと今は思う。
この経験が、今回の転職ですごく強かったにひひ

そして、部長と少しお話をしたけど、不安になってる私に、安心させてくれる事を言ってくださって、
すごく良い感じグリーンハーツ

もう、うれしくてうれしくて音譜
テンションが上がったアップ
部長の印象、変わらず良い印象ラブラブ!

とにかく、
うれしいキラキラ


こうなったら、今の仕事の嫌さが際立つダウン

けど、勤務はあと5日ドクロ

安全に、ムカつく事はスルーできるように、明るく頑張るぞ💪