今日は仕事ビックリマーク
天気予報は雨雨

家を出て、車に向かった時に見た空がすごい色びっくり
時間に余裕があったわけじゃないけど、つい写真を撮ってしまったあせる

太陽が出て来ても…

コワイ…叫び

なんか嫌な気持ちになってしまった…車
今日もまた仕事で嫌な思いをする⁉️

こういう予感だけは当たるゲッソリ

まずは、到着して車を降りて道を渡ろうとしたら、タイミングが悪く道の真ん中で立ち往生ガーン
恥ずかしかった…汗

仕事はもちろん悲惨で、途中で帰りたくなったえー
ほんま、「やってられへんむかっ

遅出のメンバーが最悪で、昼からの雰囲気が悪い悪いゲロー
本人達って、それに気づいてないんやろかシラー

仕事内容も…またイヤな展開になってきてる滝汗
予定表を見て、「えー汗」って気持ちとウンザリ感…ショック!


でも、出勤は
あと6日デレデレ
あともう少しってわかってるのに、
それでも逃げたくなるあの環境が、
スゴイッ拍手


この我慢もあとちょっとウインク

耐えるぞ筋肉