今日、退職願を提出したメール
部署長、不機嫌な態度…ガーン
もしかして、退職を思いとどまるってまだ思ってた⁈

まぁ、そんな事は私にはもうどうでも良くて、
今日の一番大事な用事ビックリマーク
明日は次男の彼女の誕生日クラッカー
仕事帰りにショッピングモールへ🚙

一昨日も下見に行ってたから、真っ先にカフェでコーヒータイムコーヒー

一昨日の候補↓
次男に聞いてみたら、ピアスはたくさん持ってるから、ブレスレットのほうがいいと思うニコニコ と。

コーヒー飲みながら、お金の計算と頭の中を整理して…うずまき



とりあえず、長男が働いてるショップへ差し入れをマカロン
長男は他店に行ってるからいないけど…しょぼん
ショップのお姉さんと喋って勢いをつけて…DASH!

一昨日も行ったジュエリーショップへ走る人

次男の意見通りにするのが無難‼︎と思って、ブレスレットに決めたウインク
喜んでくれるといいんやけどあせる

宝石ブルー 宝石白 宝石ブルー 宝石白 宝石ブルー

買って、すぐ帰るつもりが、気がつけば自分の物を選んでる私滝汗

キラキラの光モノを見てたら、気持ちいいが上がるアップ
癒されるし刺激される〜ちゅー

退職記念に何か買おうかなラブ
11年頑張ったから、11万円分買う⁈ なんて、ふざけた事言いながら、店員さんと一緒にジュエリーの吟味を楽しんだ照れ
店員さん、電卓片手に付き合ってくれてありがとう〜ニコニコ

ふと時間を聞くと21時びっくり
私、3時間もいてるやんあせる

今日一番大事なのは、彼女へのプレゼントアセアセ
ラッピングしてもらって、私が欲しいジュエリー達とはお別れえーん

帰りの道中…

11万円分のジュエリーを買うのは恐ろしいよな と、現実の思考に戻るニヤニヤ
でも、退職金で「11年の自分へのご褒美」を買ってもいいかもと、キラキラの気持ちも残るデレデレ
11年、
色んな事があって色んな思いをして
頑張ったよな笑い泣き
とか
息子たちの反抗期の時は
両立が大変だったなえーん
とか
来月は誕生日やし〜ニヤリ
とか
何かと理由を考えてる私汗

とにかく、退職が決まった今思う事は、
11年の踏ん張りと思いは
忘れたくないビックリマーク

頑張ったよな →ご褒美 →
結論、ジュエリーって罪やな笑い泣き

ま、「自分へのご褒美」は、勤務が終了した時にまた考えようデレデレ
退職まで、あと1カ月もあるからねドクロ

新しい目標の「有終の美」を
自分的に達成できたらって
今は考えとこうかなにひひ


そんな事より、彼女は喜んでくれるかな…ドキドキ
↪︎今日はそこが一番大事ビックリマーク