退職を1カ月延期する事を、今日部署長に伝えた目

話はいい感じに丸く収まったグッド!
しまいにはお礼まで言ってくれたあせる

で、最後にお願いを一つお願い
恒例の、最終日にみんなで集まって送り出してくれる事と送別会は、ナシにしてもらったショック!
本心はみんなの事がイヤで辞めるので汗

その流れから、電話番号交換ラブラブ

これって、

     お祝い
クラッカークラッカークラッカー円満退職クラッカークラッカークラッカー
                       に、なったんちゃう⁉️

こういう終わり方になって、良かった合格
長く働いた職場やったから、気持ち良く終わりたかったんやけど、これで叶いそうひらめき電球


部署長のEさんには、良くしてもらってたと思うし、可愛がってくれてたと思うにひひ
どんな時も気にかけてくれてた事はちゃんとわかってたし、それで安心できてたラブラブ!
そして、私のふざけにも付き合ってくれて楽しかったニコニコ

ただね…今のメンバーが悪かったドクロ

Eさんが守ってくれてる所もあったのはわかってるけど、それよりもアクのほうが強いんよね…汗
もしかしたら、Eさんが私の事を可愛がってくれてたから、その嫉妬かもわからんけどあせる
Eさんの、まわりに嫌われたくない気持ちもわかる汗
でも、嫌われたくないから注意をしないっていうのが、まわりのアクのやりたい放題になっていってるんよな…メラメラ

とにかく、今のメンバーが最悪爆弾

私には、そこがもう無理でその場から去りたくなりましたランニング ごめんなさい…しょぼん
不満がなかったわけではないけど、
個人的には、嫌いではありませんでしたハート

今までいつも、
ありがとうございましたピンク薔薇

次の目標は、
キラキラ有終の美キラキラ
  私、頑張ります筋肉