前から脅しのように言われてた「部長面談」
今日ありましたドクロ
今まで何度か急かして、今日やっとあせる
しかも、部署長に電話してもらったら
忘れてたみたいやし汗
っていうか、部長面談はナシで
辞めた人達もいるんやけど…えー?

まず、引き止められましたもやもや
お決まりやろうけど、もういいってあせる

退職理由を家の事情で通してるから、パートに変更または休職を勧められたけど…汗
ムリムリムリムリあせる
この仕事をパートの給料でなんか
やってられませんあせる
               休職をしても
今でも休み明けが嫌でたまらんのやから、
永遠に復帰できませんあせる
   
  なので 私は、
辞めたいんですお願い


退職したい事を言うと、

退職日の延期タラー

「今聞いて、12月末の退職は手続きで無理やし、お正月も通常の業務があるのだから、そこまでは頑張ってあげてほしい

ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ

あのー、
今まで部署長と話してきた事と同じ内容の会話を繰り返してるんですけど滝汗

8月から何回も話をしてきた
  意味が
ないやんドンッドンッドンッ

どう考えても、続ける事や退職日を延ばす気持ちにはもうなれないガックリ

私は順序をを守ったはずえー

こうなったら、強気で通すしかないな爆弾


私の目標“円満退職”→無理ですねプンプン