次のシフトの休み希望の締め切りだったので、部署長に有給消化の事を確認した耳

この前の話では、次のシフトで年内は有給消化をして年末退職で決まったはずグッド!
       ものすごくイヤな顔をしてたけど叫び

有給消化の確認をすると…

「部長との面談がまだやから、
                  希望は出さんでいいよ。
          面談してないからまだわからんやん」

ガーン

もう、どうしたらいいんやろ…もやもや
しまいには再度説得された…ショック!

部署長に部長との面談は前から言われてるけど、こっちからアクションを起こしたら、部長からの連絡待ちになって、そのままで時が過ぎてるし、もうすぐ規定の1カ月前を切る汗

退職を引き止めてくれるのはありがたいけど、もうしんどいなガーン

部署長には、良くはしてもらってたほうやから、心が痛い部分もあるけど、環境を考えると、ほんまにもう無理なんだなチーン

それに、次は決まってるし…汗


退職って、難しいもんやなえーん

目標の“円満退職”→遠ざかっていく…オバケ