土曜日から三連休ニコニコ
今日は連休最終日笑い泣き

昨日一日ダラダラ過ごしたので、今日は友達を誘って、ランチ&買い物へ音譜

買い物はあまり好きではないけど、久々のショッピングモールだったので、新鮮目


今日の、一番目が輝いた物アップ


スゴイ滝汗
現実的な金額じゃない滝汗
こんなん初めて見たわあせる

なので、そこは通り過ぎて…走る人


見つけたひらめき電球

私が今欲しい感じの物ひらめき電球

    しかも、¥3980ビックリマーク   でも、¥3980あせる

          悩んで悩んで… 札束札束札束札束札束札束

買ってしまったウシシ
着るのが楽しみラブ
      シルバー系のダウンを探してたから、ラッキーキラキラ
      でも派手かなあせる

                          

携帯の歩数計を見たら、11469歩足あと

今日はよく喋ってよく食べて、そしてよく歩いたぶーぶー

ま、良い休日を過ごしたかな合格