嫌いやけど、業務で関わらなくてはいけなかった子に、辞める事を言ったえー


   反応は…
           固まってたてへぺろ

そりゃ、私が辞めたらあんたの仕事が増えるもんねあせる
今まで「イヤや」って言ってやらなかった事を、やらなあかんなるもんねあせる

たぶん私が辞めた後は、この子の負担は大きくなると思うグラサン

でも、そこでわかるかな?
こっちがやってた事我慢してた事ムキー


私が辞めようと決めた原因の一つは、

 お・ま・え ☝︎

あの時の固まった顔、最高やったで爆笑

あんたが入職してきてから、やりにくかったわ汗
今まであんた発信で私を悪くして、自分を良い位置に置いてたけど、これからはきっと自分に降りかかってくるよニヤリ

今までみたいにぶりっ子して頑張れ〜ゲロー
たぶん、通用しなくなると思うけどゲッソリ
その前に余裕がなくなるかなウインク

まぁ、頑張れよニヤリ

お前とは
  さらばじゃ🤚