仕事が休みの長男、ずっと家にいる…もやもや

私が豪快に洗濯をしてたら、長男が天気の事で話しかけてきたけど、一言返事だけして、あとは無視雷

お昼ご飯は、自分のぶんだけ作って長男のことは無視雷

長男、私が怒ってる事には気づいてるなムキー

夕方までその雰囲気で過ごしたけど、そこに次男が彼女と帰って来たアセアセ

次男の彼女に晩ご飯食べて行くか聞いた時に、つい甘い気持ちが出てしまったチーン

次男と彼女には晩ご飯の用意をするのに、長男を無視したらかわいそうかな、と汗
長男、次男の彼女に気を遣わさないように楽しい雰囲気を作ってるのが、私にはわかるひらめき電球
楽しそうに会話してるのに、そこに嫌な雰囲気をブッ込んだら、長男の立場がないかな、と汗

で、次男の彼女絡みで、長男ともついしゃべってしまったチーン

…甘いよなショボーン

今回の事、何を怒ってるのかは言ってないけど、気づいてほしい。
匂わせる事を言ってから、私の怒ってるアピールが続いたんやから、気づけるはず。
わかってほしい。
今まで何回も言った事やねんから、もうわかってほしい。

無視するこっちもキツいんやで笑い泣き