今まで、部署長に何回も退職希望の話をしてきたぼけー

まとまりかけたと思ってたら、この前は退職日を延ばす条件を出してきた汗

何回話をしてものらりくらりうずまき
私の希望をあやふやにされるうずまき

このままいったら、規定の1ヶ月前を切ってしまうあせる

今日は話が出来なさそうな対応をされたけど、諦めずにチャレンジ雷

これで、7回目…ガーン


はじめは、今までと同じく優しい説得口調だったけど、私の希望を押したら、

じわじわ不機嫌な顔になって、

 もの凄く嫌な
    言い方💢
         &
      態度💢

そして、投げやりに退職許可あせる



何、あれ滝汗

今までは、何⁉️

迷いが全て吹っ飛んだわムキー




ムカつくので、今から友達とコーヒーに行ってきますコーヒー

まぁ、でも、やっと退職決定クラッカークラッカー