仕事から帰って来てホッと一息ついてたらお弁当

長男が帰ってきたニコ
そして「おじゃましま〜す」と女の子の声ラブ

長男の彼女と会うのは久しぶり音譜

明日から二人で東京に遊びに行くから、用意をしに来たみたいカバン

用意は長男がしてるから…メモ
私は、彼女と色々と楽しく話をした宝石赤
たまに長男も話に入って、めちゃ楽しかったニコニコ
(私は楽しかったウシシ)

長男の彼女は、落ち着きのある女の子で、本当にかわいらしいにひひ

長男と彼女のツーショットを見てたら、ホンワカする照れ


明日からの長男達の東京、無事に楽しくすごせますように🙏キラキラ

やっぱり若者はいいね👍
若者と話すと元気をもらえる筋肉
家に帰って来てからダラけそうになってたけど、彼女の明るさのおかげで、家事をテキパキとこなせましたバレエ