面接に行った翌日、返事が来たスマホ

キラキラ採用キラキラのお返事手紙

やったね音譜

と思ったけど…配属部署が引っかかる…汗

去年蹴った所やから、足元見られてるのかなチーン

でも、今の職場の人達ともう少しでオサラバできる事が、最近のうれしい事だったしなクラッカー

今の所を続ける事は、どう考えてもキツイドクロ

もう、ここは新しい所で働く事を決めて、仕事内容がどうなるかは、賭けに出るしかないかなサーフィン



きのう、ここまで書いたけどなんかスッキリ決心できない…うずまき

何を迷うんだろう…汗


魚しっぽ整理魚あたま

⚪︎今と同じ職種の部署に配属になるなら、今のところで異動希望を出せばいいのでは?
  ↪︎異動希望が通る可能性はゼロ。
     もし異動が叶っても、絡みがやりにくい。
     それなら、新しい所のほうが良いのでは?
⚪︎配属部署はまだわからない。
   ↪︎希望部署かも⁈

悩むところは、たったのこれだけうずまき


そっちに変われば、収入は減るけど時間的にはラクになる時計
何より、朝がラクキラキラ
実質の勤務時間は7時間半ニコニコ
そして、新人宝石白

今は7時前に家を出て、仕事場に着けば何でもかんでもこっちに振って来て押し付けられるむかっ
押し付けといて、何もせずに陰でケチをつけるトロい奴らむかっ

ドクロ私の超ブラックリストドクロ
I・N・S・S・A・T・N・O、違う意味でA
     ↑
こんなにもいるガーン


バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんここからは毒バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

こいつら、ひと昔前はおとなしかったんやけど、部署のトップが変わって、キツいけど筋は通った人達が辞めてから、我を出しだしたメンバーヘビ
まるで、雑草とかげ
刈る人がいないから伸び放題右上矢印

私は、前のトップやキツかった人達と仲良かったから、その頃は私の気を取ってくる態度だったけど(それは当時から気付いてたよ注意)、その人達が辞めてから、私をその束で無視してきた時もあったよなドンッ
私、闘争心が燃えたので、もろに態度に出して反撃したから、それが続く事はなかったけど、私はそのしょうもなさ、無理ですむかっ
それまではそいつらの文句を言うてたのに、その時一緒になって私を無視してきた奴、あんたら二人には幻滅したわむかっ
何故か私に対抗心を持って、いつも私を否定してくる奴の指示ですか?
その中心核に合わせて無視してたくせに、中心核が怯んだら、何もなかったように喋りかけてきたけど、あれは無理があったよむかっ
私、つい顔が引きつってしまったわチーン
そんな事をしときながら、今はムカつく相手が出来れば、逐一私にも吹き込んできて攻撃させようと仕向けてくるけど、するかっパンチ!
一人は自分の不倫話をいちいち報告してくるし、一人はグチグチ文句の話が長いゲッソリ
私はもうウンザリやから、私じゃなくて中心核に言うとけよむかっ
その中心核、表面ではブリッ子声出して良い人ぶって悟ってるけど、あんたが陰で私の文句を言うてるのはわかってるからむかっ
私が誰かと楽しくしてるのが気に入らんみたいやけど、私、あなたよりだいぶオバちゃんやし、あなた達とは感覚合わんから、私は何も張り合う気ないよパー
だから、いちいち陥れる事せんでもいいのに、自分で「性格は男」って言うてる奴、こいつとも私の悪口大会したんやろなむかっ
そいつ、調子乗って強く出てきた時があったけど、こっちも強く出たら、人の顔色をめちゃ気にしてるからおもろかったわニヤリ
男って言うわりに、誰よりも人には細かいネチネチした女ゲッソリ
一人では何もようせんから、いつもまわりを伺って束を作ってから攻撃むかっ
でも、基本雑やから、あと先考えずに思い付きの文句を、みんなの前でマトに言うてるけど、それダサいからむかっ
“男っぽい”じゃなくて、ただの“超オバハン”やんドクロ
そして自称一匹狼女、妊婦やからまわりに負担をかけるのは当たり前の態度で、自分で「自分は特別」感を出してるけど、子持ち様妊婦様丸出し態度が面倒くさいむかっ
妊娠でしんどいアピールをしてるわりに、悪口大会の立ち話にはちゃんと参加同感、ムカつく事があったら報告、そして一緒に攻撃滝汗
それ、一匹狼ですか?
あなた達が寄ってると、ドロドロオーラがすごいわ叫び
あなた達の話題は、いつも誰かの文句ですか?
一人ではようせん奴らが、人の文句を言い合って出来上がった束爆弾
そして 、男は好き&男には好かれたい酔っ払い
職場の男に相手してもらうのが何よりも嬉しい奴らちゅー
男と喋ってる時の声とボディタッチ・アイコンタクト、吐き気するゲロー
その必死さ、見てておもろいけどなニヒヒ
その男らも、調子乗ってアイドル気分叫び
喋ってもらいたい感丸出しやけど、何をしにここに来てるんですか?
人をガン見して相手してもらうのを狙う前に、目の前の仕事をちゃんとせーよむかっ
偉そうなポーズとってよくしゃべってるけど、お前はモデルかむかっ
自分をチヤホヤしないベテランの人達の文句を言うてるけど、何様ですか?
それだけ仕事ができるんですか?
イジメをする奴らにチヤホヤされて、何がええねんむかっ
最近は、自分達のそのカスアイドルがよく喋ってる新人の女を新たなマトにして、また束を作り始めてるけど(男のほうに矢は向かないんやぼけー)、束になって人にケチ付ける前に、

動けよ、仕事せーよドンッ

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん



あー、やっぱり無理…汗

こんなくだらん奴らとは、

縁を切りたいハサミ
  顔も見たくない😑

イヤな奴はどこにでもいるやろうけど、新しい所に行けばそこも一からになるから、イヤな奴をわからない所から始められるNEW

今の職場では、知り過ぎてるからそれがもう不可能ブー

次行く所では、職場の人、特に同じ部署の人とは、距離を保つことに気をつけてやっていきたいダルマ

これが今の職場での反省と学んだ事メモ
      

こうやってまとめてみると、辞めて新しい所に行くほうが絶対に良いやんひらめき電球

ブログをしてて良かった合格

明日、面接行った所に返事しよ〜っとニコニコ