またもや久しぶりになってしまいました。

今、私は親知らずの抜歯を控えています。

もう数十年も疲れたりストレスが溜まると奥歯の歯肉が腫れて抗生剤で騙し騙しきましたが、今回はそれもダメでしたえーん

下の親知らずなのですが、横向きに生えていてしかも見えていないので切開して抜かないとならないらしく、、、ガーンガーンガーン

膿が溜まってしまい。

で、

それで抜歯という一世一代の決心をしたわけです


(大げさ、大げさ、大げさすぎねニヤニヤ)


で、ちょうど昨日までケフラールを服用終わったところで。 昼くらいからなんだかまた歯が🦷痛くなってきて驚き驚き


助けて〜〜 (心の叫び)


抜歯予約は当初9月終わりだったんだけれど、そんな待てないよーとパパの送迎諦めて今月末に予約しようと試みているんです。

なんせ、お盆休みに入っているため、歯医者さんと連絡できないし来週朝イチで電話してみるつもり‼︎


それ次第で抜歯の日程が決まるのです!

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける とにかく切って縫うなんて、下の娘の帝王切開の時とあー、2回くらいはあった。あった。

薬のアレルギーもでるようになったから怖くって。


でも今回三叉神経?て言うみたいだけど、親知らずがある側の後頭部から耳、顎、それから目のあたりも痛みやらがありいっこうに治まらず。

抜かない限り治らない❗️と言われたのショックショック


好きなものも食べたいし、仕方ないよね。

頑張って抜いちゃうしかない‼️


あーー

お盆だけど実家には行かず、イジイジして家で過ごす私でした。

運動は控えたほうが良いとのことで、ジムには行けず夕飯は何が食べれるか楽しみのないこの2週間を過ごしています

🔻🔻実家近くのお散歩道、行きたいなぁキラキラ


いつも見てくれて有難うございます。😌