食欲なし | あいんこちゃんのブログ

あいんこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も自分では一切食べず。


エンシュアも吐き気が出るといけないし、吐かないようにと思うと1回で飲ませられるのは最大1ccぐらい。

回数で稼ぐしかないけれど、吐き気がない今日みたいな日が続いてくれることを願うしかない。

吐き気が強かったら何度も飲ませるのも無理やと思う…


もっと飲んでもらおうって欲を出して吐いてしまったら意味がなくなってしまうので、吐かないギリギリをいかないといけないし。


なっちゃん今まで吐きながらでも食べてたし、吐き気があっても食欲落ちることはなかったので心配です。


なっちゃん今日も頑張ってくれてありがとうだよ!

明日は病気やー!