みなさん。

追視の練習とかしてますか?


私はあまりしてなくて

そのうち、みてくれるかなーキョロキョロ

って思ってたんですが、


7/18に迫り来る

大学病院での4ヶ月検診。

あれ?追視?首座り?

うつ伏せでの首あげ?


できてないやんかーーびっくりびっくり


となり、そこから毎日練習してます、笑


100日お祝いの時には

首が安定しだして、そこはクリアできるかな?

と思いましたが…


首座る前に追視しないと滝汗滝汗


人が動くのはみれるけど、

ガラガラのおもちゃでは、びっくりしちゃって…

音の優しいおもちゃを新調しました。




ベイビーステップで頑張ります笑




L2ママか