1ヶ月前から手首が痛い泣き笑い

抗生剤を3日のんで、

ロキソニンを一日1回飲み

湿布もはり、

サポーターも、買いつかってますが



あんまり良くならないガーンガーン

サポーターしてないと痛いけど

オムツ変えたり、哺乳瓶洗ったり

水を触るから取ったりつけたり


最近痛みも増してきて大泣き大泣き


彼に相談したら

炎症が強くなったりして、

壊死性筋膜炎になったらどうするの?

早く病院いき!


と促され…行ってきましたスター


彼も、職場に行く用事があるので、

母に子供達を見てもらい、受診。



待ち時間なく

レントゲン、診察をして


👩‍🏫腱鞘炎ですねー。

湿布とか、ロキソニンのんでる?


はい。抗生剤も初めのうちは飲みました。

でも、日に日に悪化しててショボーン


👩‍🏫そっか。電気治療毎日通えますか?

それか…ステロイドの注射する?


毎日通えないので、注射お願いします!


👩‍🏫はーい。ステロイドは月に1回しか打てないし、何回も打つものじゃないから、悪化しない様に手をなるべく休めてね!電気治療も今日して帰ってくださいねー。湿布薬のロキソニン軟膏はMAXでだしときますね。痛かったら来月また来てください。



ありがたいびっくりびっくりびっくり

言わずともわかってくれてる感えーん


30分も滞在せず帰ってこれました飛び出すハート飛び出すハート


新しい病院で、おじいさん、おばあさんが

リハビリとかに来てて人はいっぱいだったけど

診察が早くてよかったし、先生も気さくだった。


ステロイドは右関節局所につちました!

帝王切開の麻酔注射に比べたら全然大丈夫👌


痛みも凄くマシになって

育児が楽だし、抱っこするのが怖くないニコニコ



私も彼もケミカルも使っていきたいタイプですが

私の実家の人達は

カリフォルニアに住んでたせいか

めちゃくちゃ

オーガニック!ノンケミカル!

思考で、ステロイドなんてだめ!もうやめとき!

と散々言われました驚き驚き



乱用せず、対処につかっていけば

なんでもいいとおもってるんですが…


ともあれ、手を休めて

完治目指しますデレデレ


L2ママ🤱