笑ってんとのみなさい‼️

毎回の授乳の時に言ってるかも絶望絶望

にこにこちゃんなのに全然飲まない笑


ワクチン接種後3日目

やっぱり減ったやん🍼🍼


昨日の勢いどこいったんですか?👼🫶👼


朝から100mlを

なんとかかんとか頑張って飲ませる。


あかん!あかん!

こんな量で納得できない!


でも、やっぱり2人とも

80-120くらいしか飲まないゲローゲロー


1日のトータル量が

昨日は780ml  今日620ml

滝汗滝汗滝汗滝汗


うそでしょ…


おしっこも出てるし、機嫌良いから

いいのか?


私としては130-150ml

毎回飲んで欲しい


飲めないなら

3時間毎に欲しがってよ笑い泣き


4-5時間空くのに、飲めないチーンチーン



母も父も👼🫶👼が心配です。

たくさん飲んでたくさん大きくなって笑い泣き



6/22で生後3ヶ月でした!

2200g⇨5230g 

お顔もお姉さんになってきたもんねラブ




明日はたくさん飲もうね🍼🍼


L2ママ🤱