1ヶ月前のワクチン接種以降

60-100くらいしか飲まなかったミルクが

ようやく100-120くらい飲める様になってきたのですが…(それでもまだ70とかある驚き


哺乳瓶の乳首

いつ変えたらいいのかわからなくて

もう、これにしちゃいましたゲローゲロー

全乳首対応!吸った分だけ出る!ちゅー



そんなことはいいとして…真顔

最近ミルク間隔が

4、5時間空いてるから

ほんとは150.160くらいぺろっと飲んで欲しい気持ちなんですがゲロー


ご機嫌だし、おしっこでてるから

2人のペースに合わせよう。

焦らず大丈夫!大丈夫!

と夫婦で言い聞かせてます笑



しかし!!!

今日2回目の予防接種💉💉

ロタ ヒブ 肺炎球菌 の2回目👀


前に

我が家も予防接種の後減ります!

とアメブロ育児戦隊仲間からコメントをいただき

(同志と思い戦隊仲間と勝手に思ってます)

せっかく増えたのに

また減るんじゃないかなゲローゲロー


とはらはらしておりますゲローゲロー


24日はちょっと早めの100日お祝いの日なので

どーにかこーにか


副作用なく、母乳量を保ってほしい。

と思う私なのでした。


L2ママ🤱