通ってる大学病院は

小児救急をやってないよーと

入院の時聞いていたので


日赤病院へウォークイン受診しました。


入って受付で

お子さんでも救急診療費7700円かかりますけどいいですか?と聞かれたんですが、


いいもなにも凝視凝視


待ち時間15分くらいで

診察室に呼ばれて

救急外来の先生が

転倒した経緯、触診、反射チェック✅

なにもないとは思うけど

小児科の先生も今呼んでます!

と言われ5分待機


🧑‍⚕️頭ごちんしたんだね?心配したでしょ?

ベビーカーはどんなタイプ?今は問題なさそうだけど24時間注視しててねー。なにかあったら今日またいつでも来てね!この紙も呼んでおいてね!

2人ともいい子だねおやすみおやすみ






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小児科の先生優しすぎる笑い泣き笑い泣き


そして待ち時間が短くてよかった!




2人も待ってる間いい子にしてた!



お会計は先生が小児科診療にしてくれて

1人200円だけで大丈夫でした笑い泣き笑い泣き


ありがとうございます😭


その日はお風呂入らず

汗拭きシートで体拭いておやすみ💤


その次の日も特に何もなく過ごしました!


ベビーカーの扱い

荷物かけるの注意します!


L2ママ🤱