ほんまに…

義母と母に怒ってますムキームキー


お宮参りの全貌は後日また

記録に残したいとおもいますが…



お宮参りってだけで

神社で見かけたら幸せな気持ちになりますよねラブ

それにプラス双子のお宮参りって


すんごく目立つ


いろんな方に

いやぁ♡双子ちゃん?

可愛いねー

大変だねー

おめでとうございます!とか

声かけてもらうんですけど…


義母と母が産着きて👼🫶👼を抱いて、

少し離れてる時に

おばさんグループが横を通られて

いやぁ可愛い💕

ちょっとちょっといいやんか!

とふと見ると

勝手に写真撮り出したゲローゲロー


許可もしてないし

やめて!やめて!ポーンポーンポーンポーン

何してんの?ってかんじだったんですけど


義母も母も笑って

ポーズとってる‼️‼️


ふざけんなよムキームキームキー


何してくれてんねん。

断れよ💢💢💢💢💢💢


おばさんグループが私に気づいて

お母さんも入ってーってムキーポーン


私:いえ、大丈夫です。お母さん。こっちきて。


と写真撮ってる前に立ちはだかり

ストップさせました。



母に(義母に向かっても言った)

知らん人に写真撮らせて、

なんで断らへんの?やめてってゆってよ!非常識やんか。怖いし。

とつよめにゆったら


母:あんたが言ったらよかったやん


ムキームキームキームキームキームキームキームキー


と。義母も笑って頷いてた。

ふざけんなよ。

双子抱っこしてもう、外歩かされんぞ💢💢

なんなら、お宮参りの写真渡さへんぞムキー

って気持ちでした!


おばさんグループもさ

撮影するにしても許可してからにしてよ。

ありえへんやろ。


その写真どーするき?笑



怒れる私でした。

L2ママ🤱