👼🫶👼じゃなくて私ですゲロー


育児はすごく大変だけど

日々試行錯誤しながら楽しんで

やれてるつもりなんですが


口唇ヘルペスができましたゲローゲロー


ストレス❓免疫低下❓


双子を連れて自分の受診もできないし

彼に2人を預けるのも、まだまだ大変。

義母が隣にいるけど、泣いてる👼🫶👼を

泣き止ませたりする体力は高齢だしなさそう

それに、あまり育児手伝ってもらってないから

任せるのは不安…


でも、ヘルペスだし、抗生剤と軟膏もらって早く治したい


💡オンライン診療💡

朝の5時に思い立って、アプリから登録して

待ち時間5分で診察してもらい

近くの薬局に処方箋をおくってもらいました真顔


便利すぎ‼️‼️


朝のお散歩のついでに薬局に取りに行けば

簡単に薬もらえるニヤニヤ


往診とかもあるから

子供が熱出したりしたら、来てもったりも

できるみたいで、ありがたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これから私の言葉なにかと

お世話になりそうな予感ですニコニコ


L2ママ🤱