週半ばに先生から

2人とも退院できそうなんですが、

2人とも昨日の朝と夜に

呼吸が浅くなってアラームが鳴っていて

自分で回復してきますし、日齢を重ねると呼吸ももっと上手くなるので大丈夫と思いますが

念のため精密な機会つけて24時間観察させてください。明日朝退院できるか判断します。

二人も退院できそうなら明日お迎えお願いします!


ポーンポーンポーンポーン



ついに‼️‼️

双子が帰って来れる!



翌日の朝私は

産後貧血フォローで朝から外来。


彼が家で

まだかなーまだかなー

と連絡を待っていたようです


そして、ついに‼️


🥂👼2人揃って退院決定👼🥂


2人一緒がいいと

ずーーーーっと思ってたので嬉しい‼️


ふたりとも頑張ったね笑い泣き笑い泣き


事務手続きが終わり…


姉がお迎え一緒にきてくれて

写真たくさん撮ってくれました!






私は77日

双子は84日(胎内を含む)

ながーーーーーい入院。

産前 出産 産後 


大きな問題なく、

退院できて良かったです!


妊娠、出産で

彼には凄く助けてもらって、

彼が産婦人科医で心強く、

私の安定剤だったし、

子供達の胎動やエコー時間が

凄く幸せでしたにっこり🩷


不安たくさんで

辛くない訳じゃない妊娠期間でしたが

それよりも、私は幸せで待ち遠しかった。


2人に会えて幸せです照れ


終わりは始まり。


退院後育児頑張りますスター


L2ママ