帝王切開翌日の朝7:30くらいかな?

小児科の先生が来て…


すんごく優しい声で


🧑‍⚕️ダリーちゃん(第一子)の血糖が低くて

あと時々呼吸をお休みするんですよね。

ミギーちゃん(第二子)はダリーちゃんより

血糖値低くなりやすくて呼吸のお休みも多いので

今ミルク飲んでるけど飲み終わったら

NICUに行って点滴しますねウインク



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


一気に不安やし

お腹痛い…ゲローゲローゲロー


わかりました。お願いします。って

ゆったけど…2人とも大丈夫かなチーン



帝王切開だったから……

経膣の方が良かったのかな泣


初回歩行終わったら2人を見に行きます泣くうさぎ


L2ママにっこりにっこり