11:45 手術室到着

昨日麻酔科の術前診察してくれた人が

担当で女の子のお母さんらしく

《子供が大きくなったらお手紙とか折り紙とか凄くたくさんもらう事になるから可愛いよ》

とか話しながらリラックスして入れました😊


タオルで周りに見えないように

手術着を脱ぎ、丸まった姿勢を取る


硬膜外 腰椎麻酔

思ってたより痛くなかった真顔


ずーっと麻酔科の

看護師さんがお話ししてくれてて


下半身ポカポカしてきた‼️


上向けの姿勢になり

産科の先生3人

小児科5人

彼(夫)

が入ってきて お腹の消毒‼️


〇〇さん

MD双胎 37週5日目

右頭位 左骨盤位

帝王切開術です

主治医 前立ち 外回り

看護師の名前を言って行ってスタート▶️


めちゃくちゃドラマみたいだったポーン


彼はずっと頭元にいて

実況中継してくれたけど、怖いから

やめて。と言いました真顔


お腹のぐいぐいも

思ったより感じなかった…

10分もしないうちに


ダリーが先に出てきて

声が天使👼👼

元気に泣いてくれました⭐︎

彼はすぐ、赤ちゃん大丈夫かどうか

ホットウォーマーの所に駆けつけて

頭元に戻ってきました。


1分後

ミギー生誕花

全然泣かないし声聞こえない

彼も…泣いてないねぇ…

大丈夫かみてくると再び

ホットウォーマーの所へ。


大丈夫!

あんまり泣いてないけど

Spo2100%で色も綺麗!

(体の酸素の値)

と彼が報告してくれましたウインク


………


私もっと感動して

泣いてしまうかもしれないと

思ったんですけど……

やったー♪嬉しい!!!!

元気で嬉しい!!!!

って気持ちと、彼と一緒にいれる空間が

嬉しくて花全く泣けずゲロー


彼とお話ししてたら

小児科の先生が顔元に

Twinsを連れてきてくれて

写真も撮れました⭐︎


🩷🩷小さい‼️🩷🩷

🩷🩷割れそう‼️🩷🩷

とゆー感じでした酔っ払い笑

彼女達はすぐ病棟に

上がり小児科の先生のチェックと

処置を受けるみたいです!!


その後私は

お腹洗われたり、縫われたり

麻酔科開始から約100分で手術終了‼️


途中寒かったり

変に上半身力入ったり

吐き気少ししたりしたけど


大きなトラブルなく終えました泣泣


先生達と看護師さんに

ほんとに感謝しかない泣くうさぎ

凄く楽しい帝王切開だった‼️‼️


怖くなかったし、嬉しいの勝ちデレデレ


病棟に戻ってからの事は

次の記事で記載します⭐︎


L2ママにっこりにっこり