出産前日です滝汗

スタースタースターFinallyスタースタースター




朝食は私の好きな

さつま揚げ炊いたやつが

出て凄く嬉しくて

全部食べました酔っ払い

その後しっかり気持ち悪くなってますゲロー



10:30 麻酔科診察

腰椎麻酔、硬膜が麻酔についての説明

そのあとオペ室の看護師さんから

アレルギーについてなどの問診がありました


11:30剃毛ope前説明

病棟に戻り、助産師さんが

明日の一連の流れや着る服

弾性ストッキング(血栓予防の靴下)

を渡され、臍下から恥骨まで剃毛しました真顔



お昼ご飯は

月に一回のお寿司酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート

出産前日にお寿司のお昼ご飯は嬉しい♡

お昼も全部食べました笑









そして彼が今日も面会に来てくれて

(有休とってきてくれてます🙆😭)

東洋亭のプリン飛び出すハート

私が1番好きなプリン❤️❤️❤️

少し硬めなんですが、卵濃厚で美味しい🤤

ありがとう愛飛び出すハート





20:00 明日に向けて

20G(太い点滴の針)を入れるため

ペンレス(痛み止めのテープ)を貼る


21:00 20G挿入



今日はこれでおしまい照れ


寝る前に

今日も2人とも凄く頑張ったね‼️

いい子だね!ほんとにありがとう!

明日も頑張ろうね(^^)

ってお腹に向かって言うのが

最後と思うと少し寂しくて…

妊娠発覚から今日までの事を思うと

今夜ばかりは少し泣けてしまいます花




気を抜かず

最後まで過ごしたいです‼️‼️



L2ママにっこり{emoji:636_char4.png.にっこり}