出産まで後4日‼️

指折り数える

まさしくその通り毎日、何回も

ことあるごとにカレンダーをみて

あと何日にっこりにっこりって数えてます笑


早く3月22日になってくれないかなぁニヤニヤ



マイナスートラブル⁇

もちろんあります‼️‼️


まず、ここにきて

急に吐き気 嘔吐 息切れ

食欲不振……

そして…恐れていた

妊娠線🤰ゲローゲローゲローゲローゲロー

先週の金曜日…突如

痛い‼️‼️え!なに‼️‼️

とお腹を見たらしっかり出来てました真顔真顔




はちきれそうではなく‥

はちきれてるんです。


受け入れるのに時間を要してますが…

私のお腹がはちきれるまで

大きく育ってくれた

双子に感謝しないとです……真顔真顔

どんどん強くなる

胎動が本当に愛おしい🥰


緊張は今はしてない‼️



毎日双子ちゃん達に

3月22日に生まれてきたねー🩷

たくさん泣いてねー(^^)

と声をかけてますニヤニヤニヤニヤ


もう少しの妊婦生活🤰

双子をお腹に宿して生活する

こんな経験もう2度と

味わえない気がするから……


しんどくても、あと4日は

少しでも笑顔で過ごしたいですデレデレ


L2ママにっこりにっこり