臨月🎉🎉

子宮底42cm

腹囲99cm

体重60.1kg (妊娠前からプラス10kg)

ミギー2500g ダリー2250g



嘘でしょ?私が?

36週までたどり着けた笑い泣き

もう驚きと嬉しさと不安で

なんとも言えない感情です真顔



ほんとに

マグセント

リトドリン

ニフェジピンのおかげです。

ありがとうございました。



双子の妹がお見舞いにきてくれて

写真撮りました。

こーやって全身撮ることないから嬉しい☺️

(ポケット外に出てて…

だらしなくてすみません。)


Lのワンピースも

お腹周りパツパツw



余談なんですが…

先週母がお菓子を持ってきてくれて…

プリングルス9個とプリン、ヨーグルト

韓国海苔

病院食食べずに毎日1缶プリングルス食べてたら

見事に顔と手が浮腫んでます真顔

皆様、お菓子の(塩分の摂りすぎ注意です)


体内循環量が増えてアルブミンも薄まってるのに

塩分入れたらそれはむくみますよね👏


双子の妹に

お菓子全部持って

帰ってもらいましたゲローゲローゲローゲローゲロー


あと少し、気を抜かずに頑張ります❕❕


L2ママにっこりにっこり