バースプランを前々から渡されていて

まだ

帝王切開か経膣か…

決めかねている私は特に希望もなく


赤ちゃんにマニキュアを塗りたい

(入院している病院で赤ちゃんの撮り間違え事例が過去にあり目視時にもわかりやすくさせたいから)

産まれたばかりの写真を撮りたい

(体重計にのっている裸の写真)


この2つを書いてました


夜、受け持ちの助産師さんに

バースプランかけてますか?かけてたらもらっていきますねニコニコ

と言われ渡しました。


その夜お腹の張りで

マグセントが16ml/hに増量

になり、


朝私は頭痛くてぼーっとしてる中


7:00 朝の検温にやってきた助産師さんが

マニキュアは循環動態みたいから、

家帰って塗ってもらって、写真は家族さんにお願いしてください。バースプランコピー取ったので返しますね。

と言われ…

以上、バースプランの話はおわりです✴︎

的な???

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


なんの為に

バースプラン書かせたん?


これはできないけど、こーゆーのはどう?

とかお産に向けて気になる事不安な事ない?

帝王切開ならこうして

経膣ならこうなるよーみたいな…

もう少し、バースプランについて話す

タイミングあるやろムキームキー

しんどいのに今話すことなん?

ほんまに…イケてない。


雑。

希望してた2つのことさえも叶えてもらえないw

バースプランの紙はすぐ捨てましたウインク


小児科の先生に、

許可もらってマニキュア塗るし💅

写真も自分でいいように撮ろにっこりにっこり



L2ママにっこりにっこり