目標だった32週目えーん

やったぁえーんえーんえーんえーん


腹囲98cm!

子宮底33cm

体重57.6kg(➕7.6kg)

浮腫なし!

食欲ないせいで体重減った…驚き

とゆーか…母子手帳みたら

27週の時から増えてない…大丈夫かな。

服分抜いたら57くらい…

やばい。食べないと。



32週でそんな喜ぶ?

って思う方もいらっしゃるかもですが

32週間お腹にいてくれた

ミギーとダリーに感謝しかないですにっこりにっこり


必要臓器形成はできている!

…と信じたい。

あとはサーファクタント成熟

時期を待つばかり…



本当に嬉しい‼️‼️

お腹張るし…入院生活慣れないし…

産まれたらどうしようってずっと怖くて、

凄く不安な1ヶ月だったんです…ショボーン

だから…32週目を目標にカレンダーで

日にち数えて自分を鼓舞してました真顔

この日が迎えられて全てに感謝なきもち泣き笑い


助産師さんに

32週お母さん頑張ったね(^^)偉いね。

お腹も凄く大きくなってきてる‼️楽しみだね‼️

(敬語使えよって毎回思ってるけど…笑)

って言われて泣けた。

私全然ねてるだけなのに…

周りのおかげだし、1番はお腹の2人ががんばくれてるんですってぐすん


お母さんになる自覚なんて

まだまだないけど、

2人が元気でお腹にいてくれる嬉しさは

凄くあるラブびっくりマークびっくりマーク



32週間もお腹で育ってくれて‼️

毎日ありがとう😭



お腹凄く狭く感じてるかもしれないけど

少しでも長くここにいてねにっこりにっこり


会えるのが凄く待ち遠しいですスター



L2ママにっこり{emoji:636_char4.png.にっこり}