皆さんは妊娠中我慢していた事ありますか?

これが凄く食べたくなったとか

それはいつからでしたか?


私の我慢は

マタニティ服を着ること真顔真顔


少しでも痩せて見える服が着たい私。

とにかください!大きい!

お腹はおおきくなるけれど、

マタニティ服は着たくなさすぎて

下着も15週目ごろまで着けずに

過ごしたりしてました笑

あんなダサいの着たくない!凝視

(おススメあれば教えてほしいです。)

でもお腹はすでにこんなんで…





彼にゴリ押しされて泣く泣く

赤ちゃん本舗で下着を2着買いましたハートブレイク


凄く楽だったぁハートラブラブ

締め付けもなくて、

凄くつけ心地良かったです笑

ありがとう。


それでも、マタニティ服は着たくない!

なんとか

ネットで1着とか2着かって

騙して騙しして受容して行っている最中ですスター

パジャマは可愛いのたくさんありますよねおねがい



食べ物ではなにも食べたいのがなくて

よくテレビでみた

これ食べたいからすぐ買ってきて?

みたいなやり取りをすごくやりたかったし、私はなにを好んで食べるのかな?と

おもってたけど特になにもないセキセイインコ黄セキセイインコ黄



妊娠したら色んな自分のが削がれますか?

いろんな事情で

妊娠を周りに内緒にしてることもあり

聞ける人がいないキョロキョロ私の疑問でした。



では、また次回🤰

L2ママにっこり