こんにちは〜ニコニコキレイの応援団コカゲの久保田です!!

少し前ですが、富山でやっていたジブリ展へ行ってきました音譜音譜
チケットはLoppiで予め購入してから向かいましたひらめき電球
会場のガラス館に着くと、長蛇の列アセアセ3階がジブリ展の会場なのですが、5階から並ぶことに…えーん時間にして80分待ちとのこと…えーん子供達はもつのだろうかとそれだけ心配していたのですが、結果80分も待たず、ずっと動いて下に降りて行くのでそんなに待っている気にならず照れしりとりをして時を過ごしましたニコニコ
ゲートはこんな感じ。
写真はほとんどNGなのですが、所々撮れます宝石白カメラ
猫バス♡




こんな感じでしたビックリマーク

ガラス館自体も素敵な作りでした音譜ちゃんとみてくれば良かったと後悔笑い泣きあとはお団子食べてラーメン食べて帰りました照れ

スマホ07040284244

お気軽にお電話ください音譜